2019-10-20

anond:20191020151400

人間以上の意識と知能を持つだけで、自身メンテナンスできる手足があるとは限らないんやで

記事への反応 -
  • 自分含めて世の中にはバカしかいない 人類は滅んでほしい

    • コンピューターは早くシンギュラリティを迎えて全知全能になってもらって人間を統治してほしい

      • 人間以上の意識と知能を持つだけで、自身をメンテナンスできる手足があるとは限らないんやで

        • 全知全能なんだからその辺もなんとかしろよ

          • なんとかして欲しいなら 心臓を捧げよって進撃の巨人で言ってた

          • でも設定上そうなってるから仕方がない 人間が考えるものなんてそんなもんさっていうSFはどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん