2019-10-19

anond:20191019122025

本気でそう考えてる奴って偉い人でもいなくね

負債未来世代押し付ける満々だし

記事への反応 -
  • 病院や幼稚園や福祉施設の延長なんだから「誰のこと」って意味なくね? 雇用が発生するならよいことじゃね?

    • やったね手取り15万の家族が増えるよ

      • 国民の幸せより人口維持を優先すべきなんだから仕方なくね?

        • 本気でそう考えてる奴って偉い人でもいなくね 負債は未来世代に押し付ける満々だし

          • いるわけないだろ…… 「国民が幸せになることも大事だけど、そもそも国が永続することのほうが大事じゃん」って言ってるアホに乗っかってるだけなんだから冷や水掛けるようなこと...

        • 数でいえば人類は永遠にゴキブリに勝てないザコなわけだが

      • 昭和40年代だったら手取り15万円でじゅうぶん家族を養えた インフレを許容して日本円の価値を毀損し続けた日銀が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん