2019-10-18

記事への反応 -
  • 行政が用意するべきでは。 電話ボックスみたいな大きさで、中にはいったらきれいになる機械って作れないのかね。

    • 人間洗濯機が無償提供されればいいんやな。 https://www.youtube.com/watch?v=dlwU68mV2N4

      • 公園や流しで頭洗っても、見て見ぬふりをしてほしい 身体はぬれタオルで拭くんだ 救援物資で送るんだ

    • 分かりません…

    • コインランドリーおススメ 高校のシャワー室もお勧め 仮設のリースもあるよ!

    • 公益性高そうなのにな 既存のコインランドリーでも十分安いじゃんってことかな

    • シャワー室だ!と思ったら、ナチスのガス室だったってオチ? それでもDDTを車で回って噴射する?

    • 洗濯ボックスだと思って中に入ったら実は銃夢のアレみたいな公衆自殺機械でした、みたいなオチがありそう。

    • マジレスだが、そこまで金がないなら生活保護でなんとかなるでしょってことでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん