2019-10-18

記事への反応 -
  • リベラル側は普通に改憲訴えてるが。「自民改憲案には乗れない」が大前提というだけで。

    • 案に乗れないもクソも決めるのは国民なのでその時点で言い訳ですね

      • ???? 言い訳はいいから、「リベラルは改憲を訴えられない」は間違いだって認めなよ。

        • ゴメンな 同じ人じゃないんだ

          • それが言い訳になると思ってるの? 増田自身が「リベラルは改憲を訴えられない」と思っているかどうかだけを答えればいいんだよ?

            • 訴えられるでしょそりゃ 立憲民主の女議員に改憲やる気まんまんの人居たし

        • リベラルというのが原理的に改憲を認めない思想って意味で言ってるのか 「俺の考える「リベラル」というのは改憲を認めないはずなんだ!」的なカッコつきのアレなのかでだいぶ事情...

          • またいつもの「藁人形ー!」ってやつ?その人形がすぐ横で喋ってるのに目をつぶって

            • よくわからんけど、本来の辞書的意味のそれなのか、カッコつきで別な意味になったものなのか で一般的には文字通り意味が違うってだけの話だけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん