2019-10-18

anond:20191018003228

ここまでやっても逮捕されないってのが異常。

しかしたら殺人事件も起こってんじゃないのかな?

記事への反応 -
  • 神戸教諭いじめで「性行為」強要か “女帝”40代教諭はあきれた謝罪、批判相次ぐ(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース え、マジかよ!という話が次から次へと出てくる。 ひとを暴力で支...

    • ここまでやっても逮捕されないってのが異常。 もしかしたら殺人事件も起こってんじゃないのかな?

    • 空間に人間性が引っ張られる感じはあるよね。 小学校の教師は小学生と同じような精神構造になっていくような。

    • 実際小学校の教室って異常な空間だよな 教師が法だもんな 最初はまともな人でも段々おかしくなるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん