2019-10-17

anond:20191017214634

そうなのw? 俺にはよく分からんけど、ワイ君を不快にさせるということはよっぽどのことなんだろな、と思うことにするよ。

記事への反応 -
  • ワイは目のほうが不自然さを感じるやで 乳はLv99道化師の奴くらいで不自然を通り越して気にならないンゴ

    • そうか。多分世代が違うんだろうな。(目がデカすぎるのは言われてみればそうかもしれん) 昔の漫画にはこういう胸のでかいキャラはあまりいなかったから、エロ漫画かと思ってしま...

      • ワイはアラフォーやで

        • 同世代やないかー ワイ君はこのポスター気にならない派か。柔軟な考えしてるなー。 もしくは漫画好きだからか。俺はもう漫画なんて読む気力ないよ。羨ましい

          • ワイはそのポスターはセリフの方が嫌派やで

            • そうなのw? 俺にはよく分からんけど、ワイ君を不快にさせるということはよっぽどのことなんだろな、と思うことにするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん