2019-10-17

anond:20191017170358

何の科学的根拠もないのは同じだから

この迷信への抵抗力のなさは民族挙げて醸成してんだよ

記事への反応 -
  • だって天皇を未だに有り難がってるし、それは百万歩譲っていいとしても、その天皇は謎の儀式ばっかしてるんだぜ そんな迷信万歳な民族には血液クレンジングがお似合いでしょ

    • 宗教や慣習と、トンデモ医療を同一視するのは低能先生もやってたなー

      • 何の科学的根拠もないのは同じだからな この迷信への抵抗力のなさは民族挙げて醸成してんだよ

        • 主催も参加者も信じてる=宗教と同じで勝手にやってればいい 主催は信じてない、参加者だけ信じてる=詐欺 主催も参加者も信じてない=ただの伝統・慣習

    • 直腸からオゾンを吸入させる オゾン療法をバカにしてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん