2019-10-16

anond:20191016213121

ついでに昭和前期って70年も前だろ、数字ダメだったやつやw

さあ今必死こいて探してるのはなんなのかお楽しみ

記事への反応 -
  • おーい、エロと学歴社会崩壊の因果関係否定しとるぞ

    • エロにより学歴社会が崩壊する←まちがい エロと学歴社会の両立は困難←せいかい 学歴社会が完全崩壊でもしない限りエロがオープンになる時代は訪れないだろう。

      • だから80年代から40年近くもエロと学歴社会が同時期に広まってきたんだが?

        • ほほう、性依存症患者にはそう見えますか

          • もしかして昭和前半の抑圧された性表現の例とか年代別の進学率とかのデータがいる人?

            • ついでに昭和前期って70年も前だろ、数字もダメだったやつやw さあ今必死こいて探してるのはなんなのかお楽しみ

            • もしかしてビニ本とかしらないのにTwitterのいつもの反フェミバカデータ持ってこようとしてる?

              • 質問に質問で返すなよゴミ 俺がビニ本を知らないという根拠あるんけ?ねえだろ?自分に都合のいい下衆の勘ぐりしてんじゃねえぞガイジ

                • 昭和前期が40年前って思ってるくらいだからしらないのかとおもったわw

            • えっ散々そうやってコケにしてるんだから君なんかそういう信頼にたるデータ既に持ってるものだと もしかしてそういう具体的で客観的な根拠も無しにお気持ちで叩いてたのかな?イキ...

        • 地上波のエロとか「昔はよかった」「現代では放送できない」などと称されることがないか?昔と比べてエロ規制は強くなっている。

          • 昔のエロと今のエロは方向性が違う感じするな 昔は成熟した女のエロが持て囃されたが今はJKやロリエロが流行ってる

            • ・AVやアダルトは底辺の仕事で、熟女やブスしかいなかった ・若い女のビデオは高値でなかなか手が出せなかったし貴重だった ・児童ポルノ法が施行される前は、少女の裸写真・ビデオ...

              • クソ統計乙w 同級生がトイレにいっても勃つ性欲猿であるのが20歳くらいまでなだけだろ

              • つまり何が言いたいのかわからん AVの質が上がったならお前らにとって良くなったのでは? 児ポ法は当たり前 お前だって子供の頃のお前が大人に騙されておっさんのチ◯ポしゃぶってる...

                • 逆張りカラッポ増田やぞ 旬が過ぎたら無視きめ込み

                • お前だって子供の頃のお前が大人に騙されておっさんのチ◯ポしゃぶってる動画を永久に流されたくないだろ そうやって有り得ない仮定を出すのさ、現実的な例えを出すと思いっきり...

                  • 誰だよ支持者って あと全然ありえなくねーから あり得ないと思えてるお前は幸せだな

          • 昔の地上波のエロとかいっても所詮乳頭が見えるかどうかでしかないでしょ ゴールデンタイムに「ドヤ顔で腰振ってるけど〜実は〜〜もうイッてる〜〜。あると思います!」なんてネタ...

            • 投書するからどこの番組のどいつかおしえろよ どうせツベの見間違いでしたで逃げるんだろうけど

              • もう覚えてねぇよ 天津木村がゴールデンにいたのなんて何年前の話だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん