2019-10-16

anond:20191016205523

献血しない奴らが首突っ込んでなんかいってること自体主語おめえじゃねえよ案件

記事への反応 -
  • 自意識過剰だろ 宇崎ちゃんのポスターの横に女だてらに毛むくじゃらのドブス立たせたって 宇崎ちゃんはエロいエロいってなってもそいつは「横に立つなよ邪魔だろブス」としか思われ...

    • それを言うなら「俺たちは2次元にしか興味ないんだから3次元は黙ってろ」だろ

      • 3次元でも好きな人はいるぞ 女とか男とか主語がデカイって話よ

        • 献血しない奴らが首突っ込んでなんかいってること自体主語おめえじゃねえよ案件

      • 俺は2.5次元ぐらいでお願いします

    • じゃあなんで二次元の萌えキャラは実物の女性を模してるの?なんかゴリラとかチンパンジーとかで萌えてればいいじゃん。

      • 実物の女性模してるけどお前じゃないじゃん お前は女性統合の象徴かなんか?

        • そういう君はコラボの発案者だったり漫画家本人だったりするのかい?

          • さっきと同じやつか? 同一視するってのと関係者かどうかは全く違うんだけど 意味不明だぞ?

      • メカをおかずにすることはないですが萌えますね ももが太いマンダシナ体系?がいいですね

      • 二次元の萌えキャラなんて男女問わず中身はチンパンジーみたいなもんだろうが。 言われなくてもそうしてるんだよこっちは。

      • 萌えはしないけどゴリラはかっこいいと思うよ

    • んでこれがゲイの性欲の話になるといきなり「ゲイだからってお前が性欲向けられるわけないだろこの自意識過剰がw」って嘲笑しにかかるからな ずいぶんと都合のよろしいこと ただ性...

    • お前らが何でシコろうがどうでもいいわ ただ公共の場に出てくんなって話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん