2019-10-16

anond:20191016023644

何を問題視してるのかさっぱりわからない

だれか解説して

記事への反応 -
  • イラストレーションの女の子は「空想の世界」からやってきたわけじゃなく現実の人間(女性)がモデルなのだが。

    • また特別に独特な価値観が出てきたぞ架空の女の子のイラストを描いたら女性一般に対して負債が発生するの?

      • 結局は信仰なんだろうな。「架空の女の子は空想上の存在で現実の女性とは一切関係ありません」みたいな。フィクションと謳っていれば現実との相関性が断たれたものとしていいと思...

        • 2次元の女の子を憎みすぎてるせいで虚構と現実の区別ができなくなったか?

          • あー、念のため聞いておくけど「2次元の女の子」は作者の脳内からポンと産まれてきたものだと思っておられる?

            • 何を問題視してるのかさっぱりわからない だれか解説して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん