2019-10-13

anond:20191013164936

尿の悪臭にはわりと慣れると平気だけど、

便の悪臭は厳しいね

それこそ、鼻にメンタームでも塗って鼻をバカにしないと耐えられない。

記事への反応 -
  • 今回の台風で警戒区域のレベル5で避難所に行きました。 半日程度でしたが気が狂うかと思うほどの環境で、家にいた場合の浸水等の不安とどっちがマシだったのか分からないぐらいの場...

    • 尿の悪臭にはわりと慣れると平気だけど、 便の悪臭は厳しいね。 それこそ、鼻にメンタームでも塗って鼻をバカにしないと耐えられない。

    • 法律上の根拠なく露骨に差別していいならじゃあ民間人も好きな発言をしていいじゃん なにがヘイトスピーチだよ

    • 余裕がある健常者は西日本に逃げればいいやん

    • はい、これも典型的な差別の正当化。 人権とは我慢だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん