2019-10-11

anond:20191011102508

実例の多さからすると、人間とはそういうものなのかもしれない。

記事への反応 -
  • 擁護するリベラルの滅茶苦茶さに苛ついているだけだよ。

    • 「わかんない方がおかしい」「勉強不足」って態度はムカつくよな。 表現が切り取られていて、そこには誤解があり、キチンと説明すれば分かるはずだ、という文章があってほしい。 た...

      • 今までムカつく専門家がいたら左派の方こそ「あの王様は裸だ」と指摘して回ってきたのに なぜ芸術に限ってあいつらまでもが「バカには見えない服」ということにしたいのかすごく謎

        • 実例の多さからすると、人間とはそういうものなのかもしれない。

        • 幻覚をもとにダブスタを指摘されてもな。マリファナでもやってんのか。

          • その言い分を宣うにはちょっと他人を攻撃しすぎだ。

          • https://anond.hatelabo.jp/20191014195301 https://anond.hatelabo.jp/20191014193225 https://anond.hatelabo.jp/20191013075221 https://anond.hatelabo.jp/20191012230519 https://anond.hatelabo.jp/20191011102812 新botかな

    • はいトーンポリシング。

      • 初めて聞いたのでググったが、言い方って大事だろ。 大体トーンポリシングの指摘自体がトーンポリシングじゃねーか?と思う。

        • トーンポリシングの指摘自体をトーンポリシングと指摘することがトーンポ略

        • 脇道にそれてる指摘自体が脇道にそれてる?結局本論には戻らないの?

          • ちゃう、言い方で伝わり方が変わるからそこをまず紐解こうとしてるのに「言い方の話は本筋じゃないだろ」と言っちゃうとそこから本格的に話題がそれる。というかマウンティングが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん