2019-10-11

anond:20191011154538

麻痺するから

ワイはがんばってガチャ禁してPS4買ったら「あれ?3000円でSSR出るかどうかって高くないか?」ってなったで。

それを麻痺させるためなのが詫び石という石の配布だと思う。

記事への反応 -
  • アプリゲームのガチャって1回300円が相場だけど普通に高いよな

    • 麻痺するからな ワイはがんばってガチャ禁してPS4買ったら「あれ?3000円でSSR出るかどうかって高くないか?」ってなったで。 それを麻痺させるためなのが詫び石という石の配布だと思...

    • 中古屋で妖怪ウォッチ (Nitendo 3DS) を買ったら 300 円くらい。 まあ本体は別途必要にしても、それだって一万はしない。 安い買い切りゲームの方が全体としてはだいぶんお得だよな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん