2019-10-11

anond:20191011123809

思ったよりやばい奴だなお前。自説が間違ってないと言いたいがためにデタラメ重ねるタイプだ。ああやだやだ。

記事への反応 -
  • 俺が食べログだったら最初の記事見た時点でそれなりに対処するが

    • 最初の記事見てから点数調整して違和感ないようにするってこと? それ一番の悪手やで。

      • レビュー平均点とかが見えちゃってる時にそういう操作をするのは悪手だけど もともとどういう重み付けなのかもわからない謎の数字だったんだからどういじってもバレないぞ

        • それぞれの店舗の人間やファンが点数逐一チェックしてるのは珍しくないからな 多くの店の点数が調整されれば声が上がってバレるよ

          • 普段から不自然に数字が調整されてるんだからいま不自然に調整しても「いつも通りコロコロ変わるねえ」と思うだけだぞ

            • 思ったよりやばい奴だなお前。自説が間違ってないと言いたいがためにデタラメ重ねるタイプだ。ああやだやだ。

              • なんでこんなに自信満々なのかわからないけど 口コミ3件、それぞれ3.5、3.9、3.3である新規オープン店のトータル評価がなんで3.05なんだ…?という例を見ていれば 「少なくともユーザー...

    • おまえは食べログではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん