2019-10-10

記事への反応 -
  • 仕事帰りに寄れるからって新しいジムに入って半年 週三で通ってる けど全然成果出てる気がしない もう面倒くさい あんまり成果出てないって言ったらトレーナーがカウンセリングして...

    • 畑作業を手動でやれ。

    • 求める成果はなんなの? 清水 泰地さんみたいなカラダ?

      • 3年前の体重と体系になりたい。-10㎏したら三年前の体重にはなるからそれを目指してる。 15㎏はジムに通う前になんとかしたけど、そこから減らなくなったんでジムに通いだしてる。...

    • 機材の知識はあっても、トレーニング量が足りないんじゃない? オレはBCAAも取るようにしている。腹筋のサイドはへっこんで来たし、うっすらシックスパックも見えてきた。 運動時間...

      • 私もトレーニング時間は1時間くらいだよ。 これ以上増やすと家に帰る時間が遅くなるから週4とか週5にするしかないのか・・・って考えてる BCAAとかプロテインとかとったほうがい...

        • 普通の食事で十分摂取出来ている人ならいらないかも知れないけど。飲んで何かの邪魔になるとは思えないから、気休めでも飲んでいる>BCAA 体質なのかな? アメリカ人の方が日本人...

          • 体質だったら改善したいなあ。 欧米人は代謝が高そうだからそういうところが筋肉になりやすいとかあるのかな。 そうだよね、邪魔にならないっていうならプロテインとかBCAAとかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん