2019-10-09

anond:20191009164528

ペイガンメタルの話題かとおもって期待したのにがっかりした

今年の12月にペイガンメタフェスやるからみんなもペイガンメタル聞いて

記事への反応 -
  • 調べたらスウェーデンのペイガニズムに関する映画なのね その昔のウィッカーマンって映画同様ドルイド信仰の田舎の糞どもの恐怖みたいな映画か。もっと遡ると食人族みたいなモンド...

    • ペイガンメタルの話題かとおもって期待したのにがっかりした 今年の12月にペイガンメタル フェスやるからみんなもペイガンメタル聞いて

    • 調べたら来年2月に公開決定したのか 待ちきれねえええええええええええええええ あとミッドソマーな

      • 日本公開での表記はミッドサマーになってたよん

      • 夏至祭が夏至になってるけど問題は無いか。こんなの映画祭のスタート作品にするなよw

    • ベニズワイガニの話題かとおもって期待したのにがっかりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん