2019-10-09

anond:20191009162056

横だけど地方婚活は都会からくる女ばっかりだよ

ほぼ全員実家の太い男を探しにきている

記事への反応 -
  • 地方街コンないしマッチングアプリで探すんやろ。

    • 貧乏おじさんがマッチングアプリでロリギャルとマッチングして、その地方に会いに行ってそれから結婚? お前夢見すぎやぞw

      • 実態は知らんけど実際そういう狙いを持ってる男/女は結構多いんちゃうの? マッチング出来ていないんだとは思うが。

        • 横だけど地方の婚活は都会からくる女ばっかりだよ ほぼ全員実家の太い男を探しにきている

          • それもそれでうわぁ…だな。 でも逆に考えると田舎に貧ギャルが余る要因になるわけで、放っておけば都会の貧おじと田舎の貧ギャルがマッチされる未来が来る?

        • そういう狙いの男女は多いぞ、ギャルと貧乏おじのマッチングがないっていってるんだぞ

      • ロリが何歳までか知らんけど、ADHDのメンヘラ中卒風俗嬢20歳ギャルと、貧困40代おっさんのマッチングなら知ってる おっさんは脂肪の少ない体型で禿げてない。セックスが毎日できて、...

        • まあそういう特殊な事例もあるよな。 精神病風俗嬢とか、19歳2児の母とかだったらマッチングもあると思うけど、貧乏おじに最低限の人間性能とかコミュ力が必要になってくるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん