2019-10-09

anond:20191009150424

お前らはsyamuとか、性の喜びおじさんとか、岩間共感できるの?できないだろ?

哀しいかな、それができるんだな。

その時点でお前と俺では生きる世界が違うんだって分かるよ

記事への反応 -
  • 要はあの映画は、精神障害の臭くてキモイオッサンが、自分の好きなように生きる事を決めたら みんながそれに自分勝手に自己投影して暴れはじめたっていう救いようが無いような話だ...

    • お前らはsyamuとか、性の喜びおじさんとか、岩間に共感できるの?できないだろ? 哀しいかな、それができるんだな。 その時点でお前と俺では生きる世界が違うんだって分かるよ

      • でも近くにいたらヒィ・・ガクブルみたいになって固まって倒れるんだよな 自分がモブにしかなれないことに気づけ無い人生は大変だな

    • 折り込み済みの視点を指摘してもつまらんぞ。 いろんな感想をひっくるめて「単純な二項対立の話」にしてるのはおまえだろ。

      • その織り込み済みかどうかはおまえ基準でしかないんだよなあ

    • 「共感」なんていうのが元からそんなもんじゃん 同じような言動でも、そいつの持っている属性や魅力や党派性なんかで反応が変わるし、キモくて金のないおっさんならバカにされるし...

    • ただ単に「僕は共感できませんでした」だとパンチが足りないから、頑張って長文書いて「共感できたとか言ってる奴は嘘つき」に言い換えたんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん