2019-10-09

anond:20191009150333

見る前に「●●って面白いの」って聞き出す人こそ先に死に絶えて欲しい

記事への反応 -
  • 見てないしあらすじと予告しか知らんけどさ、ジョーカーが扱ってるテーマって別に今更じゃない? なんで今持ち上げられてるのかホンマ理解できんわ

    • ぶっちゃけジョーカーが褒められてるのはテーマではないぞ。

      • だろうね。 肯定的であれ否定的であれ、テーマテーマとうるさい奴ら全員死に絶えればいいのに。

        • 見る前に「●●って面白いの」って聞き出す人こそ先に死に絶えて欲しい

    • ダークナイトが人気あったからだろ。そんなこともわからず批評しようとすんなよ。

    • 持ち上げられてるのもわからんし、物議を醸してるのもわからん。何もかもわからん。 気持ち悪いから近寄らないことにしてる。

      • 何にでも逆マウントとるとアウトローっぽくなれるだろうけど ジャーカーに反発すると逆に正常者になるね

    • なんか各年代ごとに必要なんだろ

    • 日本だとヒミズとかそういう作品に事欠かないイメージやけど、アメリカのKKOはトランプ以降にやっと可視化されてきた存在だからな。 そら世界的にはそこそこ衝撃があるんさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん