2019-10-08

記事への反応 -
  • 山道で小便してる映像を登山道に設置された防犯カメラがとらえていた

    • ふーむ、ちょっと蛋白が多いですね。

      • いやほんと ほとんどの事件って児童の頭にデータをP2Pで無線転送する360度カメラ付きのメットを装備させておけば防げていないか 熊以外の脅威はこれで排除される

        • でもキモくて金のないおっさんがカメラ付きメットを装備したら盗撮魔なんですよねわかります

          • P2Pで配信されてるんだから自分がかぶる必要が無い。

          • 防犯目的ならVGAサイズで5枚/秒程度でもいいかな ここまで低画質なら文句も出ないだろ

        • 子どもの悪事がバレてそこらじゅうで炎上するやつ

          • 学校に監視カメラつけろって話で教師の不正を糾弾できると息巻いてる奴多いけど実際に導入したら他害児の日常が可視化されるだけだと思う

            • テクノロジーって忖度してくれないからその辺難しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん