2019-10-07

anond:20191007175802

意味不明な女攻撃しても、女の仕事への指向性は変わらんし、お前は無職のままだぞ

記事への反応 -
  • 女は職業のえり好みを息を吸うようにするよな。 https://anond.hatelabo.jp/20191005215622

    • どこの男が足場工を目指してるの? お前は職業を選り好みしてないの?

      • 男は何でも目指すが、女は甲斐性がないのである種の職業を目指してませんよね。 職業別男女比からも明かなわけです。

        • そういうおまえが何でも目指すという宣言ととっていいんだな、とりあえず増田書き込み師は職業じゃないぞ 男にも職業選択の自由はある、ないとおもってるのはおまえのいつもの妄想

        • お前はなんの職業に就いてるの? 職業に就いてないのにそんな事言ってるわけじゃないでしょ?

          • 被害者面のバリキャリと応募しない怠け者の女に日々接しております。

    • おちんちんびろ~ん

    • 人間はだろ 最たるものはお前

      • 違うよ。女は甲斐性がないから高収入や社会的地位が高い職以外は目指そうとしないんだね。

        • おまえ自身の甲斐性のなさを女性に投影すんなよ あっ甲斐性ありすぎて結婚も子供もできないんだっけ

          • 意味不明な個人攻撃をしても女の甲斐性のなさに変化は生じませんよ

            • という妄想ね 増田で暴れてもいいけど世間にでてくんなよ

              • 暴れるもなにも事実を申し述べてるだけ。 お前も女の甲斐性のなさに事実の一端があると感じてるから意味不明な個人攻撃しかできないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん