2019-10-04

anond:20191004213836

病院いったほうがよさそう

煽りでなくて、不摂生とかで健康を害してるだけでは

記事への反応 -
  • すこし前からべネターやパーフィットやネーゲルを読んでて、「なんで私は私なのだ?なんで私以外は私じゃないのだ?」と真剣に悩んでたぼく。 今日も大学帰りの道すがら宙を凝視し...

    • 病院いったほうがよさそう 煽りでなくて、不摂生とかで健康を害してるだけでは

    • 私は私であり、私は初音ミクではないが、初音ミクは私であるかもしれない。

    • 勘違いかつおせっかいなSJWの誕生 または新たな破瓜病患者の発生 じゃないことをいのる

    • 最後にして最初のっぽい雰囲気があってすき。初音ミクの痛みで実存を確立できたので、つぎは存在し始めることは害なのか存在することは害なのか存在し続けることは害なのかどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん