2019-10-04

anond:20191004081402

平氏にあらざれば人にあらず」

平氏によるこの差別は、完全に解決したぞ。

記事への反応 -
  • ユダヤ人差別からナチスによる虐殺そしてイスラエルによる侵略と続き、この問題は今後永久に続く。 韓国併合から関東大震災での虐殺、そして在日朝鮮半島人差別の問題も決して解決...

    • 「平氏にあらざれば人にあらず」 平氏によるこの差別は、完全に解決したぞ。

    • 後から何をしても差別の構造だけが残るんだったら、とっとと浄化しておくべきだったんだな ナチスも日本も詰めが甘い

    • 過去は改変できないから、今からできることをしよう。菜食主義者を根絶するしかない。

    • 帰ってきたヒトラーって映画で見たよ ユダヤ人差別やナチス美化はキチガイ左翼が騒ぐから仕方なく禁止w程度の扱いなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん