2019-10-03

anond:20191003172103

そりゃ電話は届いた先で誰あての電話かわからなくなることはないからな。

記事への反応 -
  • 郵便番号7桁じゃなくて15桁くらいにすれば、各世帯に番号振れるでしょ。 番号だと覚えられないけど、電話番号だって自宅以外おぼえてないしな。

    • 一桁間違えただけでぜんぜん違う住所に届くし、番号だけじゃ正しい住所の探しようもない

      • 電話番号は一桁間違えたら間違え電話になるとか心配する人はいない。

        • そりゃ電話は届いた先で誰あての電話かわからなくなることはないからな。

      • 住人の顔に住所を刻印しておけばいい

    • 俺宛のラブレター(トラック2台分)が 間違ってお前に届いたら困るだろ

    • 郵便配達とか宅配便の人が困るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん