2019-10-03

anond:20191002222014

書いた増田だけど

おまえらの痛いところを突いてやった」

の方が正解ですね。作者の気持ちもっと考えましょう。

記事への反応 -
  • したり顔警察です。 したり顔は「してやったりと得意げな顔」という意味であり 「知ったような顔」という意味ではありません。

    • 横だけど普通に「してやったりと得意げな顔」という意味に読める。

      • その場合、なにを「してやったり」なんだ?

        • 普通に「おまえらの痛いところを突いてやった」じゃないの?

          • 「おまえらが望んだ結果がこれだ。」って痛いか? 「私は違う」と否定しているのも合わせて考えると 「得意げに言うな」よりも「知らないことを知ってるように言うな」のほうが解釈...

            • 書いた増田だけど 「おまえらの痛いところを突いてやった」 の方が正解ですね。作者の気持ちをもっと考えましょう。

            • みなさんどう思いますか?

              • みんなで考えましょう https://youtu.be/eomtXEfjs5A びょびょびょびょびょびょーん

          • 斎藤一「秘境でも何でもない。群馬は江戸時代と比べれば都会」

        • してやったほかはなにをしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん