2019-10-02

anond:20191002174412

みなさまご覧くださいだって

個人意見ですの間違いじゃーん

記事への反応 -
  • 皆さま御覧ください。 ヴィーガンに反対する側のほうが 「ヴィーガンはいますぐ肉食を停止しろと言っている」 「ヴィーガンによると水田もすべて潰すべきらしい」 「ヴィーガンの言...

    • そういうおまえはヴィーガンの代表者気取り増田

      • どこが?

        • みなさまご覧くださいだって 個人の意見ですの間違いじゃーん

          • 「皆さまご覧ください」は「みんながこう言っています」という意味ではないぞ?

            • しってるよ、俺を見ろだろ、目立ちたがりのリーダー気取り 俺たちはヴィーガンについて話してるんじゃないんだよしゃしゃるなしゃしゃるな

              • いや普通に考えて「皆様御覧ください」は「俺を見ろ」じゃなくて「あいつらを見ろ」だろ。

                • おれのみたあいつらだろ妄想マン

                  • ご自身が文盲であったことはお認めになられるんですか?

                    • お前って日本語読めない人と日本語文で会話しているという事態に違和感ないの? 文盲ではなくても頭悪そうね

    • お前はゴラン高原増田

    • ヴィーガンという言葉自体に「過激な主張をする人」という定義が含まれているので 過激な主張をしていなければそれはヴィーガンではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん