2019-10-02

anond:20191002130355

今回のことで年齢差のこと世間じゃロリコンだと思われてるんだなと理解できたわ

記事への反応 -
  • 20歳年下の嫁を娶ってロリコン扱いとか ただの若い女好きであってロリコンではないだろう

    • ロリコン「あの程度をロリコンとは、我々も甘く見られたものだ」

      • 今回のことで年齢差のこと世間じゃロリコンだと思われてるんだなと理解できたわ

    • 言葉の意味をよく知らないまま雰囲気で運用してる人がどれだけいるかがよく分かるな

      • 言うてオタクが主張する「小学生以下がロリ!」みたいなのも極端やし

    • 叩いている人にとっては「子供くらいの年齢かどうか」みたいな判断基準があるんじゃないかな 50歳のオバハンで24歳の娘がいる人からすると「自分の子供と同じ年齢=子供に手を出すや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん