2019-10-02

anond:20191002062755

犯罪種別が抜けてるぞ

痴漢の話に虐待の話ぶつけてどうすんの

記事への反応 -
  • 日本人女性で性被害にあったことない人は相当ラッキーらしいんで聞いてみたんよね。 痴漢1回、子供のときに変質者に胸触られたの1回。嫁は地方出身で中高は自転車通学だったから、...

    • 女児に対する性加害者で一番多いクラスタは父親

      • 犯罪種別が抜けてるぞ 痴漢の話に虐待の話ぶつけてどうすんの

        • ハイ出ました、倭雄特有のノットオールメン

          • 自分の間違いが認められないのにデータで殴れたと思い込んでるのはさしずめ倭雌と呼ばれたいアホの子ちゃん

    • 2回は本当に少ないと思う 必死で防御して逃げても変質者は至る所にいるから不安で仕方ない。女性である以上はその恐怖と共存していかなきゃだよ 信用なんてなかなか出来ない世の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん