2019-10-01

anond:20191001233034

なにをもってして賢いとするか定義した方がいいんじゃないかしら。勉強ができるのか、生きるための能力が高いのか、SNSで人寄せがうまいのか。横

記事への反応 -
  • 昔のインターネット ばかA 賢い人A ~~~壁~~~~ ばかB 賢い人B 今のインターネット 賢い人A 賢い人B ~~~壁~~~~ ばかA ばかB つまり? 周りが馬鹿に見えるなら、お前...

    • なんか「賢さ」という一次元的な指標が存在すると思ってる人が多数観測されるが、彼らはどこから来てどこへいくのか?

      • どんな詭弁を使っても、一桁のかけ算が出来ないやつと東大に受かった奴を比べたら後者の方が賢いって言えるのは明白なんで…… すまんな……小卒のお前を誰も擁護できないんだよ

        • なにをもってして賢いとするか定義した方がいいんじゃないかしら。勉強ができるのか、生きるための能力が高いのか、SNSで人寄せがうまいのか。横

        • 「どんな詭弁を使っても」だと?やれやれ。ペレルマンに日本語で「いちかけるいちは」と聞いたとしてどうなると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん