2019-10-01

anond:20190929062441

元増田からしたら同種の食い物なのにそっちは議題に上がってこないからじゃない?

記事への反応 -
  • 具がなくなったらルーは残すのか?ちゃんと全部食切るだろ?ルーも含めてのカレーだろ? ラーメンのスープも同じだよな? 馬鹿は死ねな

    • カレーはカレー、ラーメンはラーメン なんで一緒に語ってるんだろう じゃあカレーなら〜って置き換えて考える理屈ってどこに正しさがあるんだろう なぜ別の食べ物に置き換えて考え...

      • 元増田からしたら同種の食い物なのにそっちは議題に上がってこないからじゃない?

    • ???「カレーは飲み物」

    • 俺はライスがなくなった時点でルーは残すよ? お前はかつ丼のどんぶりまで食べるの? 馬鹿じゃないの?

    • 具がなくなったらルーは残すのか?ちゃんと全部食切るだろ?ルーも含めてのカレーだろ? この場合流しそうめんはどうなる

    • カレーのご飯と違ってラーメンの麺はそれ自体に塩分が入ってるから スープはなくても箸が進むんだぞ

    • 稀にしかラーメン食わないから美味しければスープも飲むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん