2019-10-01

記事への反応 -
  • 少なくとも腕力では100%勝てるのに怖いと思ってしまう理由が謎。

    • 現代では腕力=強さ ではないから

    • 小柄な女でも包丁を持ったら範馬裕次郎を殺せる なのに女は弱いからと無条件に保護され弱い男は自己責任と誹謗される

    • 実際に怖いと思ってる男は一人もいないでしょ 怖いから従ってるという形にしておだてておかないと育児も家事も近所付き合いも全部男がやらされちゃう おだてて立ててちやほやしてそ...

    • 腕力弱くてもメンヘラは怖いやん

      • 比嘉市西丹保ン大震災のとき自民政権だったら赤坂自民亭やって少子高齢化を解消していたんだろう ミンスが10万派遣とか言ったせいで年寄りが大勢生き残ってしまった 反日が全部悪い

    • 女は本音を隠す。 表面上は和を尊び、協調性を最重要視するが、裏では何をしてくるかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん