2019-09-30

anond:20190930205928

小学生セックスしたいとは思ってるけどそれはそれとして嫉妬はしてないよ

全員ロリコンになればいいじゃんって思ってるから

記事への反応 -
  • 年の差婚がキモいと言ったとき、痴漢されてた女をおばさんが庇ったときとか すぐ嫉妬認定したがるよなおまえら ほんとはおまえらが嫉妬してるんじゃないの? ほんとはおまえらが...

    • 小学生とセックスしたいとは思ってるけどそれはそれとして嫉妬はしてないよ 全員ロリコンになればいいじゃんって思ってるから

    • 嫉妬するのは若いうちに若い女と結婚できるようなやつに対してであって ジジイになってから若い子と結婚してもなあ

    • KKOは自分以外の威を借りてババア叩きしたいだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん