2019-09-30

anond:20190930140618

いいんだ

金持ちデキ婚でもロリ婚でも隠し子でもいいからどんどん子ども作れって雰囲気を作るべきなんだ

記事への反応 -
  • 何が悪い?って避妊せずセックスした事に決まってんだろ 子供作って良いって考えてやるなら先に結婚しときゃ良いでしょ 気持ちいいからって生中出しして結果できたら結婚って形なん...

    • いいんだ 金持ちはデキ婚でもロリ婚でも隠し子でもいいからどんどん子ども作れって雰囲気を作るべきなんだ

      • 水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素をどんどん組み合わせて欲しい

      • デキ婚って別に金持ちだけじゃないでしょ

    • アフリカの貧困層や日本のヤンキーならわかるけど 金持ちなんだからポンポンなかだしして所得分配してくれ そっちの方がみんな幸せ お前は非合理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん