2019-09-27

anond:20190927140244

グレーターがいるせいでドライブも自宅での映画鑑賞石油製品が使われた物の購入も一切できないよ

記事への反応 -
  • 環境活動家グレタちゃんって、友達と遊んでるときとかってどんな様子なんだろう? 部屋でみんなで集まって、ファンタやポテチでだべってたりしてて いまそれCO2どのぐらい排出したん...

    • グレーターがいるせいでドライブも自宅での映画鑑賞も石油製品が使われた物の購入も一切できないよ

    • 発達障害ってことはつまりそういうことなんでしょ 正直言うと、本邦のメンヘラツイフェミの反日左翼しぐさあたりとあまり区別がつかないものがある

    • 別にそれなら海外のファミリードラマには必ず一人いるタイプじゃん シンプソンズで言えばリサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん