2019-09-26

anond:20190926184509

それでも相手に与えるダメージで言ったら仕事ができないの一点のみじゃん?容姿が良くない場合仕事ができない+容姿が良くないの二点になるんだぞ

記事への反応 -
  • タイトル通りの人間なんだけどヤバくない? 仕事ができなくても容姿がよければまあある程度許される風潮はまだあるじゃないですか、逆も然りで容姿が良くなくても仕事ができれば一...

    • 容姿良いのに仕事出来ないと却って悲惨なパターンもあるやで。俺やけど。

      • それでも相手に与えるダメージで言ったら仕事ができないの一点のみじゃん?容姿が良くない場合は仕事ができない+容姿が良くないの二点になるんだぞ

    • 他人のために生きてるならそういう結果になるんだろうな そんな人生楽しいか?

    • 容姿も良くないし仕事も出来ないやつが世の中の98%くらいでしょ みんなそうだよ 俺たちもそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん