2019-09-25

ハイヒールを美しいと感じて履いているなんて野蛮

これがフェミニズムの正体

ブスとババアの僻みが全て

  • そうか? ハイヒールでもスニーカーでも好きなもの履いたらええやん!ってのが フェミの主張だと思ってた

    • 俺も好きなもの履きたい 夏はサンダルか下駄 冬は毛皮の靴履きたい

      • 靴で仕事に影響でないならいいんじゃない? ビジネス相手の服装にイメージだけでケチつけない世の中になったらええなあ

        • 出るから革靴履いとる だるぽよ

        • そのうちハイヒール履いてる女は名誉男性になるよ というか今まさにそうなりつつある

      • あのスニーカーはもう捨てたかい?

    • ttps://twitter.com/ueno_wan/status/1175777727942516736?s=21 ほれ、言うとるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん