2019-09-25

anond:20190925094825

拷問に興味を持とう

拷問具は基本的にセットするのに手間がかかるから、その間に冷静になれる

その間に冷静になれないほどキレてるなら拷問して嗜好を満たせる

記事への反応 -
  • 親がキレると手が上がるタイプで(父も母も 一度、なんだったか小学生の頃に親と口論をしていた時に髪を掴まれて階段まで引きずられた 「このまま引きずり落としてやる」的なことを...

    • 拷問に興味を持とう 拷問具は基本的にセットするのに手間がかかるから、その間に冷静になれる その間に冷静になれないほどキレてるなら拷問して嗜好を満たせる

      • ハードSM苦手だ 殴る蹴る抑えつける等の原始的な暴力しか興奮しない、ってこれ親のせいで根付いた性癖なのか 嫌なことに気づいたもんだ😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん