2019-09-24

記事への反応 -
  • メインヒロインたちじゃ絶対に出来ないことを、サブヒロインなら躊躇なくやってくれるからなのか 僕勉なら関城や美春 ゆらぎなら後輩キャラの元ヤンの子 絶対に主人公と結ばれない...

    • めぞん一刻(原作)のこずえちゃん ヒロイン昇格前のマクロスの早瀬さん

      • 例えが古すぎて分からんw 増田いったい何才w

      • 子供の頃はロボしか観てなかったけど、早瀬ってキャラは凄いよなあ

    • 主人公と絶対に結ばれない=処女好き なだけじゃねーの? メインヒロインを好きになって、主人公に寝取られたような気分になった経験がありそう

      • どっちかというと地下アイドルを応援する心理だよ。 「俺が応援しなくても人気あるだろ」っていうより「俺が応援しなきゃダメだ」というほうが熱が入るわけ。

    • まあ普通の判官贔屓だな。

    • 攻略不可キャラは後から攻略可になることがあるから、注意が必要である。

    • ふと五等分の花嫁のサブヒロインって誰かと思ったが、まだ全員メインヒロイン扱いなのだろうか。なんかもう次女はだめっぽいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん