2019-09-24

anond:20190924162212

というか、普通にパートナーの組み合わせとして

BxBの男女は「子供ができる」し

TxTの男女も「子供ができる」から生産性で括ると答えとしては間違ってるって事なんだが。

記事への反応 -
  • そのヘテロ家族幻想とやらも、多様性の中の一つではないんですかね? もしかして、ヘテロ家族の広告自体がマイノリティの劣等感を刺激するということ? ならば劣等感を克服する方が...

    • 存在が許されても批判はされるぞ。

      • では「LGBT同士の結婚は生産性が無い」という批判もされなければ不公正だ。

        • B「生産性無いって言われてるけど別に僕たち子供創れますから」 T「そうよそうよ! 見た目と性別がちょっと違うだけなんだからね!」

          • 機能があるかどうかとそれを実際使うかどうかは別の問題だからなあ まあこれ言っちゃうと選択子なしもそうなんだけど……

            • というか、普通にパートナーの組み合わせとして BxBの男女は「子供ができる」し TxTの男女も「子供ができる」から生産性で括ると答えとしては間違ってるって事なんだが。

              • そしたらGxGとLxLみたいに明らかにダメっぽい組み合わせ(まあ外から以下略すればないこともないけど……)だけ制度から除外しましょうってなるじゃん

                • ホモはともかくレズはレズのお兄ちゃんの精子を使うことによって子供を作ったりすることは出来るから多少はね?

                  • ゲイもゲイのお姉ちゃんやお母ちゃんの子宮借りたりするのかな? なかなか想像が難しいけど、家族全員アライな先進的一家ならあるのかも。

        • ???「は? 多様性なめてんのか? 燃やすぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん