2019-09-23

検証求む

「ブスは3日で慣れる、美人は3日で飽きる」というやつ。

美人と付き合った・結婚したって人は実際のところどうなんだろう?

美人だったらうれしすぎて3日程度で飽きるってことはなさそうだけど。

しろ3日3晩自慢して回ってもいいくらい。

対してブスはどうか?

3日どころか3秒ともたない気がしてならない。

  • 美人と付き合ったことがあるけど、確かに短期間で慣れる。 実際に彼女になると高嶺の花から自分の身内に変わるんだよな…。 そこからは結局、彼女を人間として愛せるかだと思うわ。

    • 実体験をありがとう。 その「慣れた」は、表現がアレだけど「それだけの美人が自分のものになった!!」感ではないのだろうか…。 私は美人と付き合ったことがないから憧れと羨望と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん