2019-09-22

anond:20190922233055

ネットだろうがその場のノリに合わせられないやつはハブられるぞ

リアルより構ってくれる確率が高いだけマシだと思ったほうが

記事への反応 -
  • 最近のネットは陰湿で、見てて疲れちゃうよね。 陰湿な奴よりも、面白い奴らと一緒に過ごしたいよな。

    • ネットだろうがその場のノリに合わせられないやつはハブられるぞ リアルより構ってくれる確率が高いだけマシだと思ったほうが

      • みんな自分の話に共感して欲しいもんな…。 一体感味わった方が楽しいよな。 お前の言いたいこともよく分かるわ。 そういう能力のトレーニングソリューションが欲しいよな、KKOとし...

    • 他人を陰湿だと決めつけて切り捨てるお前のような輩こそ陰湿だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん