2019-09-20

anond:20190920152430

ありとあらゆることまで ってどこまで?住所? トイレ場所? うんこする時間? うんこの成分? 

記事への反応 -
  • 私は相手のありとあらゆることを知っておきたいと思うが、相手には私のありとあらゆることまでは知られたくない、知らせたくないと思っている。 私は相手のことを世界中の誰よりも...

    • ありとあらゆることまで ってどこまで?住所? トイレの場所? うんこする時間? うんこの成分? 

      • こどもの頃どんな子だったとか、交遊遍歴とか、もしあるなら「黒歴史」的な部分とか、「かなり親しい間柄でないと知り得ない(親しい間柄であってもあまり話す必要のない)ようなこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん