2019-09-20

anond:20190920100126

○○なら俺の隣の隣の区で寝てるよ ってシチュならガチであった 大体毎日そうだった

記事への反応 -
  • ・○○なら俺の上で腰を振ってるよ ・○○なら俺の隣で腰を振ってるよ ・○○なら隣の部屋で寝てるよ ・○○なら上の部屋で寝てるよ ・俺なら○○の隣で腰を振ってるよ ・俺なら○○...

    • ○○なら俺の隣の隣の区で寝てるよ ってシチュならガチであった 大体毎日そうだった

    • ○○なら腰を振ってる俺の横で寝てるよ どういう状況だよ....

      • そもそも隣で腰を振るってのが何やってるのかわからん

      • 寝る前にストレッチしたりしない? 嫁は既に布団に入って寝てるけど、ストレッチしてる俺は腰振ったり腕まわしたりいろいろしてる。

    • ・飛魚のアーチをくぐって宝島に着いた頃あなたの〇〇は誰かと腰を振ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん