2019-09-20

記事への反応 -
  • 人間がなにも違法行為とかをせず、与えられた選択肢から好きなのを選んだ結果社会がヤバくなってる って状況よすぎる ネットでよく見る男女の対立もすごい良くて、女性はクソみた...

    • KKO「女がKKOと下方婚することに喜びを感じないのは差別」

      • 結婚自体に喜びを感じるかどうかは個人の自由なんで

      • そりゃ差別だろ。

      • KKオバサン「KKOが私を女としてみておらず、美人や金持ちしか見ないのは差別」

        • 「KKオバサンは子どもが産めるうちにKKOと結婚しなかったのが悪い自業自得」 と言って若い女だけを受け入れるロジックも万端なんやで

    • 対立せずに解放されて各々勝手に生きられるなら良いけど結局対立するのは呪縛から逃れられてないのでは?

    • 昔に比べたら自由に生きられるようになってきたよね この状態がずっと続けば最高

    • お年寄りや障害者の年金を負担してくれる若い子がいなくなるよ 一番弱い人達のことを考えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん