2019-09-19

anond:20190919190518

ネットでは議論主題に沿うようにつかいわけてるだけで全部賛成してる人はたくさんいるだろ

くだらね

記事への反応 -
  • 死刑反対と安楽・尊厳死賛成は両立するし、障害者や(性)犯罪者の断種に反対することとパイプカットという選択肢を広めることは両立するのだが、これらを同時に主張する人はなかなか...

    • ネットでは議論の主題に沿うようにつかいわけてるだけで全部賛成してる人はたくさんいるだろ くだらね

      • べっつに無関係な奴だったらガス室でいいよ ガス室 障碍者はアウシュビッツへ ニートは自衛隊に入れてソマリアに 前科者は地雷除去 死刑囚は福島と千葉にブルーシートを張りに

    • 自然災害で死んだ人を生き返らせるためだな

    • 障害者だけどパイプカットやだやめて😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん