2019-09-19

anond:20190919181129

どうもこうもそうだろ

大学受験なんて暗記能力しか問うていない

記事への反応 -
  • じゃあ何をもって頭がいいと規定するんですか?

    • 新聞を広げて見せて 5秒度に閉じる 見た人がどこまで覚えているかだな 1.タイトルだけ覚えている 2.大まかな内容も把握している 3.一字一句暗唱できる 4.プリントミスやシミの位置まで...

      • 記憶力がいい=頭がいいなんですか?

        • どうもこうもそうだろ 大学受験なんて暗記能力しか問うていない

          • あーはいはいグーグルのサーバーが「世界一頭いい」とおもってるやつね 本当に頭いいのはグーグルつくってる人間のチームや

      • 横だけど、見たら全て覚えちゃう脳の病気なかったっけ。忘れられないやつ。 でもさ「見て覚えた」といっても「理解した」とは別物だよね。

      • 転載で吹いた そりゃそうだコピペは違法

      • 典型的な短期記憶だけが頭の良さか? この人とは見えている世界が違うっぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん