2019-09-19

anond:20190919103411

増田を同一視しているなぁ。

お前以外の増田は全員同じ人だと思ってるんだろうな。可哀相に。

もっとたくさんの人が居るんだぞ。外に出ろよニート君。

記事への反応 -
  • 脳みそが働いてない系増田に説明してあげよう! 自己防衛?抜かないと危害を加えるんですか? そうなる前に先制攻撃だよ ムラムラしてる男子見かけたら「こんにちは!失礼しま...

    • ツリー読まずに適当書いちゃっただけでしょ アスペらしさに欠ける

      • 適当に書いたくせに、謝罪もなしにワラワラと 煽るノータリンの多いこと多いこと。

        • 煽り耐性なさすぎやろw そんなんだから毎日腹下すんやで トイレでスマホ触ってきちゃない

          • 増田を同一視しているなぁ。 お前以外の増田は全員同じ人だと思ってるんだろうな。可哀相に。 もっとたくさんの人が居るんだぞ。外に出ろよニート君。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん