2019-09-19

記事への反応 -
  • 俺は見る専だから今日は初書き込みなんだが 誰と同一視しているんだ? 増田を同一視してるのは恥ずかしいことだぞ。

    • これも追加だな

      • 煽りと感じた行を教えてくれ。 たぶん最後の行だと思うが。 だが、これは事実だから煽っても無いしただの反論だがな。

        • 横だし元増田はニートだと思うが、お前はなんかきもいから煽りだわ 見る専とかこれが最後とかいちいち言うのがきっしょいわ

          • 横だし元増田はニートだと思うが、お前はなんかきもいから煽りだわ 見る専とかこれが最後とかいちいち言うのがきっしょいわ しっかりログ取っておこう。 「これが最後」とは記載...

        • なんで自分が言われた時は「事実だから仕方ないな」と思わずに煽り呼ばわりしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん