2019-09-19

「もう出なきゃいけないけどお腹痛い!」

そんな時「まいっか」で出ると後悔することになると分かる。

それが経験を積んだ者だけが得られる大人の判断さ。

  • 経験せずとも約束相手等に連絡入れてから 体調良くなってから行くだろ馬鹿なの?

    • 出勤時でも同じこといえんの?おーん?

      • 「体調不良で、途中の駅で休んでから」 「腹痛で、病院寄ってから」なんとでもいえるだろう?ガハハハッ

      • 電車遅延その他見越して早めに出かけんのがビジネスマンだろ。 何言ってんだお前。 ギリギリに出社しようと思うのは相当な馬鹿。

  • 「まいっか」は「DAYONE]に続く第2弾シングル

  • 経験は大切だね。 できれば、一度だけでなく何度も経験したほうがいい。 その方がよくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん