2019-09-18

anond:20190917160849

オリーブオイルは人によって加熱時の臭いがイヤっていう人もいるけど試して自分にあうのをみつけて

あと最後に弾けないコーンがたくさんのこる場合油が足りてないよ

塩はわりと薄まるから小さじ1くらいは入れていいよ

記事への反応 -
  • 別に映画館で食べたいわけじゃない。 熱々の出来立てを食べたい。美味しいから。

    • 自分で作れば? 俺、割とよく家で作るよポップコーン。

      • 自分で作っても映画館の美味さが出せないんだよ

        • マツコでマシュマロつかえって言ってたからやってみれば

          • キャラメルポップコーンじゃなくて、普通のだったか? 普通の塩味が食いたいんだよなぁ。 バター買うわ!油はオリーブオイルでも良いよな?

            • オリーブオイルは人によって加熱時の臭いがイヤっていう人もいるけど試して自分にあうのをみつけて あと最後に弾けないコーンがたくさんのこる場合油が足りてないよ

          • マーガリンはやめとけ 臭い

        • マジで? 俺は映画館のほうが不味いと思うけどなぁ。 最近3連続くらいで冷めてるし...

    • 爆裂の種を買ってきて家で作るとたくさん安く食べれておすすめ。

      • とうもろこし?の種って「爆裂の種」って言うのか。すごいなぁ。 この間クローバーポップコーンっていうんだっけ?自分でガスコンロとかで作るポップコーン食べたんだけどさ。 映画...

    • バターのせよ!

      • やっぱりバターの効果がすごいのかな。 映画館のポップコーンはマジで美味しく感じる。

    • キッズコーナーのキティちゃんが作ってくれる自販機で我慢しろよ

      • あれ美味いよなぁ。 昔アンパンマンでよくやってた。小学生時代だけど。 あれ、めっちゃ美味い。映画館と同レベルだったような。 子どもだったからそう感じたのかもだが。

    • 紙袋に豆入れて電子レンジでチン☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん